HI.SCORE Kitchenに行ってきました!

2008.05.04 Sunday

0
    080502_231342.JPG
    今話題のハイカジュアルレストラン「HI.SCORE Kitchen」に行ってきました!
    ※現在はプレオープン中

    ランチにもお邪魔したのですが、HI.SCORE Kitchenのおススメは
    ロティサリーマシンによるグリル料理という事で、こりゃ味わわないかん!と
    仕事終わってすぐに向かいました。

    080502_231315.JPG 080502_231257.JPG

    夜はまた、お昼とは違う雰囲気。ソファでゆっくりリラックス出来ます。
    店内の家具はすべて特注で、どれもとっても素敵なんです。
    空調までもがとっても面白い!この辺りの説明は
    tokyo landscapeでチェック!

    さて肝心のグリル料理なんですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れました・・・
    さすがおススメというだけあってとっても美味しいかったです。
    グリル料理以外にも、パスタやピザもいただいたのですがどれも絶品!
    とろとろのチーズがヤバいんですよ。

    そしてそして女性におススメなのがデザートの数々!
    とくに羊のチーズケーキ!濃厚濃厚!

    今度はお気に入りの雑誌や本を持ち込んで、ゆっくりコーヒーを飲みたいなあ。




    池袋:cafe pause

    2008.04.05 Saturday

    0
       080405_183205.JPG
      池袋でお茶してきました。そう、今日は珍しく池袋なのです。

      池袋にもどっか素敵なカフェがあるはず!とインターネットの力を借りましたところ、こんな素敵なカフェを発見いたしました。

      cafe pause

      こちらのpauseでは、ギャラリースペースがあって定期的に個展が行われているようです。現在はロンドンの写真展が行われてました。ゆっくり落ち着けるカフェなので、着いた時にはすでにお客様で満席。ここは一人でも楽しめそうな感じですよ。

      080405_164205~000.JPG
      ロンドン写真展にあわせて、紅茶とクッキー。
      もちろんクッキーは紅茶に浸して食べます。うんめえ。

      店内の雰囲気も良いのですが、なんといってもお値段がリーズナブル!
      そして極めつけは、お店のブログがJUGEM!言う事ないでしょ。

      カフェを新規開拓するのは楽しいな、っていう土曜日の午後でした。



      1