イベントモリモリの3月〜4月

2016.05.09 Monday

0
    3月4月、ペパボでは大きなイベントが沢山ありまして、本来であればリアルタイムに更新するべきなのですが、なんとなく書けずにいたので、このエントリーでまとめて備忘録的に残しておこうと思います!

    ■3月

    オフィスお引越し!ペパボ初のワンフロアに!

    iPhoneImage.png
    引越し前、沢山思い出のつまったセルリアン4Fフロアで記念撮影しました。
    新しいフロアは快適そのもの!

    ハンドメイド大賞2016

    iPhoneImage.png

    今年もハンドメイド大賞2016に参加しました。minne×装苑でお世話になっている装苑 児島編集長にも審査員としてご登壇いただきました。昨年を上回る応募数が集まったハンドメイド大賞2016の結果はこちら!

    PEPARTY! in TOKYO開催

    iPhoneImage.png

    ペパボ公式のオフ会(ミートアップイベント)PEPARTY!を開催。平日開催にも関わらず、遠方からも沢山の方にお集まりいただきました。PEPARTY!は今年定期的に実施していく予定です。直近では大阪と福岡でやる予定ですので、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。

    ■4月

    HosCon - GMO Hosting Conference - in TOKYO,OSAKA

    iPhoneImage.png

    iPhoneImage.png

    ありそうでなかったGMOグループのホスティングサービスが一堂に会するイベントを初開催!運営チームとしてペパボから参加しました。東京も大阪も多くの方にお越しいただき、今後も全国で定期開催されることが決定しています。こちらから定期的に新着イベントご確認いただけます!

    minneのアトリエ 神戸オープン!

    iPhoneImage.png

    神戸KIITOにオープンした「minneのアトリエ 神戸」のオープニングレセプションにメディア担当として参加してきました。神戸市長にもご登壇いただき、多くの媒体にもご紹介いただけました。とても広々としたスペースで、minneの関西拠点として今後が非常に楽しみです!

    minneのハンドメイドマーケット

    iPhoneImage.png

    minne初の大規模イベント「minneのハンドメイドマーケット」が4月28日〜30日に東京ビックサイトで開催されました。ホビーショーとのコラボイベントとして実施された本イベントも多くの方にご来場いただく事が出来ました。個人的にも参加いただいた作家様やご来場者いただいた方々と沢山お話しをすることができ、非常に楽しんで参加することが出来ました。



    という感じで、濃厚な日々を送っています!seeyou!

    スポンサーサイト

    1970.01.01 Thursday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL