けんとさん&ピン子結婚式

2012.11.18 Sunday

0
     
    超早起きしてあべ家から式場へ向かう。

    当日はもの凄い晴天でまさに結婚式日和。 天井から羽根が落ちてくる演出とか兎に角ロマンティックでございました。

    けんと夫妻。

    けんとさんは僕の最初の上司で、色々といけない事を教えてもらったり、お酒飲みに連れて行ってもらったりしていました。
    最後の新郎スピーチが超かっこ良かったので録画してyoutubeにアップすれば良かったです!(確かえーすけさんのスピーチはyoutubeにあがってる)

    ▲安定の星スピーチ。ピン子というあだ名をご両親に謝罪しているところです。

    ▲久々にリアルStepUp!JUGEMしました。

    本当に感動的で温かい素晴らしい結婚式でした!
    けんとさん&ピン子末永くお幸せに!!

    ▲帰りもジェットスター


    ただ最後にこれだけは言わせてください。22時過ぎて成田から帰るのしんどいですよ!

    福岡に行って来た

    2012.11.17 Saturday

    0
       

      ペパボのナイスカップル、けんとさんとピン子の結婚式に出席するため福岡に行ってきました。
      今回はベッキーのCMでおなじみのジェットスターでチケットを取ったため、成田集合。
      とりあえずビールで乾杯。

      福岡到着後、ちょびっとだけ支社にお邪魔して福岡PARCOで開催されていた「天神ラボ」に出店中のminneブースに遊びに行ってきました。

      ▲元気そうなあべとminneブース

      夜は東京から来たみんなで集合して飲み会。

      ▲久々にポリンにも会えました。

      福岡中のホテルが満室だったので、あべ家に一泊させてもらいました。

      続く
      1